2015年05月27日

はじめまして!
この度、ママラッチ二期生に就任しましたmariheroです。
皆さんにもっと長泉を知ってほしい、好きになってほしい!

この想いで長泉のことをたくさん発信していきたいと思います。
これからよろしくお願いします。

本日は、ママラッチとして活動するための二回目の講習会でした。
「ソーシャルメディア活用」に関する講座。

こんな雰囲気で受講しています。
≪初投稿≫ママラッチ二期生のmariheroです!

パワーアップしたママラッチの活動に、今後もご注目くださいね!!




Posted by marihero at 17:01│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは、初めまして。初めてコメントします、先ほどテレビで観ました。長泉っていい所だなぁって思いました。これからもっと盛り上げていくことを願っております。すみません。長泉とは関係ない話になりますが、沼津になりますが僕のお友達で平賀亜紀さんという笑顔がとても素敵なママさんパティシエが居ます。いつも愛情がこもったスイーツをや地域活動をUPしています。もしお時間があれば平賀亜紀さんの記事を覗いてみてくださいね。
Posted by 魚くん at 2015年05月27日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
≪初投稿≫ママラッチ二期生のmariheroです!
    コメント(1)